ご感想「私を無視する彼女とすれ違うとき、逃げずに堂々と挨拶できるようになりました。」
心理セラピーのご感想をいただきました。ご了解の上、ご紹介させて頂きます。「職場で仲が良く、お互いの悩みも相談しあっていた友人が、急によそよそしくなった。スタッフ全員の前で悪口をいわれたり、挨拶をしても無視されたりとてもつらい。彼女の存在に、気持ちがざわついたり萎縮する感覚をへらして、自分らしく仕事をしたい。」

心理セラピーご感想「怒りが堰をきったようにあふれる」ということがずいぶん減りました。
お客様から、心理セラピーのご感想をいただきました。ご了解の上、ご紹介させて頂きます。「ないがしろにされたと感じると、私の怒りがこみ上げるんだ」というスイッチもわかりました。

人間関係がつらいあなたへ。心理セラピー公開セッションで、本当の自分を取り戻しませんか?
イベント · 2024/03/14
仕事は順調だけど、職場の人間関係に悩んでいませんか?上司や同僚とのコミュニケーションがうまくいかない、自分の意見を言えない、嫌われるのが怖い、などの悩みを抱えている方は多いと思います。職場の人間関係は、私たちの生活に大きな影響を与えます。そんなあなたにおすすめしたいのが、心理セラピー公開セッションです。

職場の苦手な人がいなくなる!心理学でわかった大切な人の見方
あなたは職場で苦手な人や無視される人に悩んでいませんか?もしそうなら、この記事はあなたにとって必読です。この記事では、心理学のエビデンスに基づいて、苦手な人やキライな人がいなくなる方法をお伝えしますあなたがこの記事を読むことで、職場の人間関係が改善され、ストレスが減り、仕事が楽しくなるでしょう。

あなたが嫌いな人は、実はあなたの心の鏡?!職場の人間関係を改善する驚きの方法
あなたが嫌いな人や苦手な人がいるときに、どうすればその感情を変えることができるか、心理学的な視点からお話ししたいと思います。この記事を読むことで、あなたは自分の心の中に隠された真実に気づき、職場の人間関係を改善するための一歩を踏み出すことができるでしょう。

「〇〇さんから”自分とは意見が違う”と、否定された」それって、本当ですか?
職場の人間関係で悩むあなたへ。あなたが感じている悩みや苦しみは、実はコミュニケーションミスの結果かもしれません。コミュニケーションミスの原因は、認知の歪みという心理的な現象です。認知の歪みは、自分の考え方や感情が事実に基づいていないことを意味します。認知の歪みを正す方法をブログでご紹介しています。

職場の人間関係に悩むあなたへ。心理セラピー公開セッションで自分を変える方法
イベント · 2023/09/21
仕事は順調だけど、職場の人間関係に悩んでいませんか?上司や同僚とのコミュニケーションがうまくいかない、自分の意見を言えない、嫌われるのが怖い、などの悩みを抱えている方は多いと思います。職場の人間関係は、私たちの生活に大きな影響を与えます。そんなあなたにおすすめしたいのが、心理セラピー公開セッションです。

話しかけたときに無視されない、とっておきのコツとは?
話しかけたときに無視をされると、悲しいですよね。自分のことも責めてしまうこともあります。 話しかけたときに無視をされない、とっておきのコツは、「相手の名前を呼んで、話しかけること」 相手の承認欲求が満たされ、笑顔で返事を返してくれる可能性が高まります。

職場での無視に悩むあなたへ。感謝の対義語は「あたりまえ」だと知っていますか?
職場での無視に悩むあなたへ。感謝の対義語は「あたりまえ」だと知っていますか?感謝することで人間関係が劇的に変わる理由と実践法を教えます。感謝の言葉であなたの人生が豊かになりますように。

Jewel Cloverの心理セラピーに関するQ&A
Q&A · 2023/09/07
心理セラピーへのお問い合わせやお申し込みを頂きありがとうございます。お客様の不安を取り除き安心して頂けるように心理セラピーについてよく頂くご質問にお答えしています。

さらに表示する