· 

2021年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。

ご感想

貴重なご縁を頂き、感謝申し上げます。2022年、よいお年をお迎えください。

 

 まもなく2021年がおわり、2022年幕が上がります。

 

2021年にホームページを開設し、これまで訪問してくださり、ありがとうございます。

 

コロナ禍、会いたいときに会いたい人と会えなかったり、直接お話して仕事をしたいという想いがあっても、どうしても実現できなかったり。直接お会いしてのコミュニケーションが難しい状況がありました。

 

この中で、たくさんの方とご縁を頂きました。

 

初めましての出会いで、お顔を見てリアルでお会いすることができたり。数年ぶりに再会できた方もいらっしゃいました。

 

ご縁に感謝申し上げます。

 

2022年も、職場の人間関係に悩んでいらっしゃる女性のみなさまの悩みを解消するお手伝いをしてまります。

 

特に、職場で、自分の気持ちを伝えられないと悩む女性が、伝えたいことが伝えられるようになり、人間関係も仕事も、望む結果を手に入れる第一歩を、心理セラピーと講座でお手伝いさせていただきます。

 

2022年もよろしくお願い申し上げます。

 

どうぞ、よいお年をお迎えください。

年末年始のJewel Cloverの営業について

令和4年1月3日までお休みをいただきます。1月4日から営業を再開いたします。

 

各種お問い合わせ、お申し込みは、年末年始も受け付けております。

 

下記の申込フォームからお願い申し上げます。